自分のことを自分で説明なんて出来やしない

自分のことを自分で説明なんて出来やしない
Pocket

いつだって誰かが誰かを説明することは不可能で、一言では表現できない人間像でしかなく、もはや自分で自分を説明さえも出来やしないだろう。


「日本に新興宗教と呼ばれる団体が幾つあるか知ってるか?23万だ。」

それぞれが別の神様を崇めている人だから八百万の神々どころの話じゃないな。そして、23万の団体が抱えている信者数の合計は、大雑把に見積もって2億1500万人。これは日本の全人口の約1.8倍だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください