すばらしい世界に住む私たち

すばらしい世界に住む私たち
Pocket

耳の聞こえない植田さんとメリちゃんの心温まる物語。
著者の趣のあるな表現に、どこか懐かしい景色を思い浮かんできます。
冬の一日一日の静まりかえった情景に、世界が美しく感じる一冊。


「ねえ、みんな!今まで知っていた?考えたことがあった?」
ほとんど自慢げに胸をそらせ、輝くような声でメリはいった。
「私たち、こんなすばらしい世界に住んでるのよ!」

絵描きの植田さん(新潮文庫、いしい しんじ著)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください