普通と特別

普通と特別
Pocket

いつからだったか「普通はさ、」という話出しをやめることにした。それはきっと、自分にとっての「普通」が誰にとってもの「普通」ではないと理解することが出来たからだろう。『青天の霹靂 (幻冬舎文庫、劇団ひとり著)

大人になると分かってくるんだよ、その「普通」を手に入れる難しさが。
俺が思っていたよりも「普通」って奴はウンと上の方にあったんだ。
頑張って頑張って努力しまくって、それでやっと手に入れられるのがどうやら「普通」ってやつらしくって。
頑張って頑張って努力しまくって、その上で才能や運のある連中だけが「特別」になれるんだ。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください