肯定された世界を

肯定された世界を
Pocket

世の中の複雑な事をいったん頭から切り離して読むべき物語です。こういった純愛物語を久々に読むと、世の中きれいごとばかりじゃない。ちょっと現実的ではないよね。なんて感想をついつい述べてしまいそうになるけれど、こういったわかりやすいストーリーもやはりこの社会には必要で、人それぞれ受け取り方も、感じ方も違うということを理解したうえで入り込んだ方がきっと意味のある小説もなるんだろうな~って思いました。『100回泣くこと (小学館文庫、中村航著)



僕らは進む。野生の勘と、陽気な発想で、肯定された世界を進む。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください